一生に一度の結婚式

もうじき結婚式を迎えられる女性のみなさま、ウェディングドレスはどんなものするか決まりましたか?
ん?着たいものはあるけど、実際着てみたらイメージと違うかった?
わかります!その気持ちものすごーく分かりますよ。
私も結婚式に着る、ウェディングドレスは絶対これ!ってものがあったんですけど、試着してみたところあれれれ?といった感じで全然思っていたものと違うかったんですよね。
モデルさんは綺麗に着こなしているのに、私が着るとこうも違うのか・・・・と悲しくなったものです。
他に私に似合うものは無いかと、探しに探したんですがどれもドレスはとっても素敵なんですが、着る私自身に問題がありました。

気になったのが、二の腕や、背中、腰回りの肉!肉!肉!
元々、昔からぽっちゃり体型の私。旦那さんも私の丸くて柔らかそうなところが好き、と言ってくれていたのですっかりそれに甘えきっていました。
ですがウェディングドレスを着るとなると、この体型、誰が許そうと私が許しません。
すでに結婚式を挙げた友人に、良いダイエット法は無いか?と尋ねたところ、ブライダルエステに通うのがいいよ!というアドバイスをもらいました。

友人曰く、ブライダルエステなら痩せるのはもちろん、脱毛処理までしっかりと面倒を見てくれるとのこと。
特に最近ではキャビテーションと呼ばれる施術が流行っていて、キャビテーションをすれば必ず綺麗に痩せることが出来るのだとか・・・・。
友人も結婚式前には、ブライダルエステに通いキャビテーションや脱毛をして当日に望んだと言っていました。
その時に、友人のウェディングドレス姿は本当に綺麗で、みんながウットリしていたのを思い出したのです。

私は友人が教えてくれたブライダルエステに通い、キャビテーションや脱毛をしたことで、結婚式には自分がとても満足いく姿で迎えることができましたよ。
今日は、そんなブライダルエステのキャビテーションや脱毛についてお話させていただきたいと思います。

OUT LINK

式の前にブライダルエステに行きませんか?「厳選ブライダルエステ調査隊in錦糸町」

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし